今日のをゐなり

今日は4年に一度の閏年の2月29日。あとは肉の日とかニンニクの日とか。
6時40分過ぎに起動。昨晩からの雨がまだ止んでなさそうな音がしているので布団から出ませんでした。内臓脂肪を減らすヨーグルトを飲んでから出勤。傘を差さなくてもよいくらいになってました。横須賀線は7時台2本目。戸塚の東海道線は駅の手前で横須賀線がのろのろし出したから乗換無理かと思いましたが、東海道線の車掌が待ってくれたようです。ちょっと混雑気味でしたが問題なし。ただ、川崎駅のホームが人が溢れ気味でした。
コンビニで買い出しをしてから出社して朝食。今朝はミックスサンドとヨーグルトドリンク(チアシード入り)です。新しくなったミックスサンドはカロリーが増えて玉子も粗挽きであまり好みではないですが、レタスハムサンドのハムがやけにスモーキーなところもいまいちです。

昼休み

朝買ってきた蒸し鶏のボウルサラダとブランブレッドと、買い置きの魚肉ソーセージです。
魚肉ソーセージは今まで西友のPBのを安いので買ってましたが、繋ぎの炭水化物が若干少なく、カロリーも少し少ないメーカー製の魚肉ソーセージに変えました。と言いつつ、あと在庫が5本あります。

今日は肉の日。出向先の方々と川崎ステーキセンターへ。アンガス牛のカイノミステーキにしました。

帰宅

21時過ぎに退社。寄り道も遠回りもなし。