今日のをゐなり

6時頃に一度は目が覚めて何回かスヌーズを止めたけど、気付いたら46分でした。内臓脂肪を減らすヨーグルトを飲んで出勤。7時台2本目の電車ですがこちらの方が混んでいる模様。ただし一駅だけ。戸塚から東海道線に乗り換えましたが、こちらもやや混雑。
コンビニで買い出しをしてから出社して朝食。今朝はパニーニ(風パン)とチアシード入りのスムージーです。

昼休み

朝買ってきたスティックサラダとBLTサンドと、買い置きの魚肉ソーセージで昼食。

食べに行く人が居ないので保留。とりあえず消費期限の近づいた野菜ジュースと、クリーム玄米ブランで空腹を紛らせました。

帰宅

20時半過ぎに退社。夕食をどうしようかと考えて、ラゾーナのフードコートのラーメンや、えびそば一幻に行ってえびしおそばを食べてきました。その後は地元で遠回りしてコンビニによって帰宅。