今日のをゐなり

6時から目が覚めて、スヌーズと格闘しながら30分に最後のスヌーズを止めた後、気付いたら39分でした。内臓脂肪を減らすヨーグルトを飲んで出勤。7時台最初の電車から戸塚で東海道線へ乗り換え。今日も混雑気味でしたが、横浜からは若干空いた感じでした。
コンビニで買い出しをしてから出社して朝食。今朝はレタスハムサンドとチアシード入りのスムージーです。

昼休み

朝買ってきたブランパンと蒸し鶏ボウルサラダと、買い置きの魚肉ソーセージで昼食。

夜は出向先の方々とふらんす亭へ。ハンバーガー週間からハンバー○になりました。と言うわけでねぎ塩ハンバーグを食べてきました。

帰宅

22時半過ぎに退社。地元スーパーで買い出ししてから帰宅。