今日のをゐなり

1時過ぎに寝て、6時前に目が覚めて、30分のスヌーズを止めた後に二度寝して43分頃起動。内臓脂肪を減らすヨーグルトを飲んでから家を出て、7時台最初の電車で出勤。戸塚駅での乗換は問題ありませんでした。
コンビニで買い出しをしてから出社して朝食。今朝はミックスサンドとチアシード入りのスムージーです。
朝から地元駅前で共産党の女性がスピーカーを使って演説してました。この時間にスピーカーを使う非常識は共産党と草の根ネットワーク系だけです。戦争法案とか安倍独裁政権とかいつもの煽り文句を言ってました。

昼休み

朝のコンビニにサラダがなくてパスタサラダになってしまいました。後は買い置きの魚肉ソーセージで昼食。サラダと行っても野菜はほんの少しでほとんどがパスタ。と言うか、いわゆるマカロニでした。まあ、パスタには違いないですけど。

今日は出向先の送別会。ほぼ定時で退社です。

帰宅

1次会の後2次会でカラオケに行って22時前に散会して帰宅。遠回りでの帰宅。そのまま寝落ちしたりして帰宅後はあまり何もできず。