今日のをゐなり

1時過ぎに寝て、一度トイレに行って、6時40分頃起動。なんとか7時台最初の電車に間に合いました。
コンビニで買い出しをしてから出社して朝食。今朝は朝食BifiXのむビフィズス菌とミックスサンドです。

昼休み

朝買ってきたさんま御飯のおにぎりとタンドリーチキンのサラダと、買い置きの魚肉ソーセージで昼食。

夜は出向先の方といよいよクローズの近いアゼリア飲食店街を流したのですが、いまいちセンサーに反応せず。まあ、残っているのは大手チェーン店ばかりですから。
そんなわけで、来週に備えて新規開拓に切り替えて前から気になっていた鶏唐揚げ定食の専門店へ行ってきました。その名も「川崎鶏唐揚定食店」です(漢字ばかり)。割と早くに売り切れで閉まってしまうので、今までなかなか行けませんでした。並は数が4個だからと大盛り(6個)を頼んだのはちょっと失敗でした。食べ過ぎです。


帰宅

21時半頃に退社。寄り道なし。