今日のをゐなり

寝落ちして目が覚めて入浴して二度寝するパターンで6時40分起動。
7時台最初の電車で出勤。乗換とかも問題なし。
コンビニで買い出しをしてから出社して朝食。今日は昼に生命保険の人が来るので朝だけにして、メニューはレタスハムサンドとチーズカレードーナツと朝食BifiXのむビフィズス菌にしました。ドーナツというかカレーパン? 温めなくてもそれなりにおいしかったです。

昼休み

生命保険の人と話して、10分くらい余ったから備蓄のクリーム玄米ブランと野菜ジュースと魚肉ソーセージで昼食。

夜は出向先の方と、さよならアゼリア(飲食店街)シリーズで、ここで入ったことなかった家族亭へ。黒酢サラダそばを食べてきました。うーん、そば自体は横浜駅改札内の駅そばの方が好みかな。値段はあっちが半分くらいだけど。


帰宅

22時半過ぎに退社。寄り道はしてないけど横須賀線が遅れて日付変わった。