今日のをゐなり

ここのところ明け方に目が覚めます。昨晩も寝転んでいるうちに寝落ちして4時前に目が覚めて、入浴したあとは寝付けないので適当にうとうとして朝を迎えました。
7時台最初の電車で出勤して、戸塚で乗換。今週始めて特に問題の無い通勤でした。その後、コンビニで長蛇の列に巻き込まれました。
コンビニで買い出しをしてから出社して朝食。今朝はミックスサンドと朝食BifiXのむビフィズス菌です。

昼休み

朝買ってきた焼きチーズパンと叙々苑監修のサラダ(またこれしかなかった。パスタサラダを除くとこれだけ残ってることが多いけど、人気無いのか?)と、買い置きの魚肉ソーセージで昼食。

食べる人がいないので保留。

帰宅

20時半頃に退社して、駅地下ラーメンストリートのいちやで台湾まぜそばを食べてきました。ついつい大盛に。