今日のをゐなり

6時30分の最後のスヌーズを止めた後に二度寝して、気付いたら50分でした。仕方ないので7時台2番目の電車に乗って出勤。戸塚での乗換は問題なし。こちらの方が電車は少し空いているようです(1回乗っただけなのでたまたまかもしれません)。
もう始業時間なので今朝は朝食はすき家でとん汁たまごかけごはん朝食にしました。ご飯少なめにしてもらうの忘れました*1
その後、買い出しをしてから出社。

昼休み

朝買ってきた玄米おにぎりと20品目のサラダと、買い置きの魚肉ソーセージで昼食。

今日は肉の日なので、出向先の方とダイスのふらんす亭に行ってきました。牛ハラミカットステーキ(だったかな)200gを食べてきました。ライスなしでねぎ塩もやしを追加しました。
正直、他のステーキ屋に慣れるともう満足できない...

帰宅

21時半過ぎに退社。地元で遠回りして歩数稼ぎ。

*1:以前のメニューが一般と朝食で分かれていた頃はご飯少なめの記述があったはずですが、今の統合されたメニューからはなくなってしまいました。料金は同じでもよいですが、両少なめというリクエストは駄目なんですかね。