今日のをゐなり

6時40分頃起動。7時台最初の電車で出勤。戸塚での乗換も問題なく、途中で停車とかもなかったので割とスムーズだった気がしますが、川崎駅のホームは混雑気味でした。挙げ句にコンビニがまた大行列で、r国商品も残っていないという状況です。もうコンビニ変えようか*1
買い出しをしてから出社して朝食。今朝はミックスサンドと朝食BifiXのむビフィズス菌です。

昼休み

朝買ってきた焼きチーズパンとスティックサラダと、買い置きの魚肉ソーセージです。サラダがこれしかなかったです。

食べる人が居ないので保留。

帰宅

20時過ぎに退社。
大船で途中下車して、たまたま雑誌で見かけたカレー屋へ。キーマカレーを食べてきました。

*1:スクストのキャンペーンでローソンで十六茶を買ってましたが、一通りのポイントはたまったので、対象外のナチュラルローソンの方が商品もあるし、広いので。ローソンはいつものおばちゃん以外の2人は比較的最近入ったみたいで慣れてないのですよね。