今日のをゐなり

6時40分頃起動。7時台最初の電車で出勤。戸塚での乗換は問題はなかったですが、川崎駅手前で前の電車につかえて一旦停車。そんな状態なのでホームも人がいっぱいでなかなか動きが取れず。
その後、コンビニで買い出ししましたが商品はあまりないは、入荷した商品がオリコンで狭い店内に積んであるは、レジは長蛇の列だはで疲れました。おまけに、会社のあるビルのエレベータまで長蛇の列ですし。
出社してから朝食。今朝はレタスハムサンドと朝食BifiXのむビフィズス菌です。

昼休み

朝買ってきたBLTサンド叙々苑監修サラダと、買い置きの魚肉ソーセージで昼食。サラダはこれしか残ってませんでした。

夜は出向先の方々と市役所の先の食堂へ。マグロの照り焼き定食にしました。想像以上にご飯が多くて、次からは半分にしてもらわないと。

帰宅

20時半くらいに退社。寄り道なし。