今日のをゐなり

6時半過ぎに起動。7時台最初の電車で出勤。今朝も乗換は問題なし。
コンビニで買い出しをしてから出社して朝食。今朝はツナと玉子のサンドと朝食BifiX飲むビフィズス菌です。

昼休み

朝買ってきたBLTサンドと練乳ミルクのコッペパン(きなこと間違えた)と、買い置きの魚肉ソーセージで昼食。朝はサラダが売り切れでした。
戸塚から横浜までは肩からずいぶんと荷物で膨らんでいるバッグをさげた女性の攻撃に耐え、横浜から川崎は音漏れというか、スピーカーからダダ漏れ攻撃を食らってました。多分後ろに居た男性かと思いますが、新子安通過した辺りからか突然背後から音楽(よくわからないけどアニソンか何か)が流れ出したので最初は着メロかと思いました。後ろの人は何やらスマホiPhoneだったかな?)をずっと眺めてましたけど、音が出ていると気付かなかったのか??? おかげで延々と川崎まで聞かされました。川崎で降りるときにその人がスマホを尻ポケットにしまおうとしたところで聞こえてくる音量が下がったので、おそらく音源はそのスマホだったのかと。でも、気付かないもの? わざとではないと思うのだけど?

食べる人が居ないので保留。

帰宅

21時過ぎに退社。寄り道も大回りもなし。