今日の携帯ゲー

スクスト

ぼちぼち。レイドの敵キャラでレベル300台なんてのがいるのですね。稼がせてもらっています。自分でイベントクエストを巡回するのは滅多になくて、主に援軍要請で稼いでいます。

リトルノア

今週末色々とアップデートされるようです。ユニットの増殖とかできるようになるみたいですが、すでにがんばって増殖した人から文句が出そうです。まあ、多分莫大なマナ(と時間)が必要なのでしょう。とは言え、先払いだし、ユニットも通常通り使えるので、資源を余らせるくらいならそういうとこに使えるのでよいですね。

その他

昨日リリースされた「ひめため」をやってみようかと思ってダウンロードはしたけど、そのまんま寝てしまいました。
昼に起動してみると案の定データのダウンロードとか始まりましたが、昼mineoのスピード(数十Kbps)では全然データが落ちてきません*1。夕方ちょろっと試してみても、最初は200Kbps出るのに、そのうち流れなくなってしまいました。これはどちらが原因なのかよく分かりません。Playストアとか普通にダウンロードできるので、ひめための問題か?

*1:スクストやリトルノアを普通に遊ぶだけならばこの回線速度でもなんとかなりました。