今日のをゐなり

6時30分過ぎに起動。7時台最初の電車で出勤。今朝は乗換に問題なし。昨日と同様、矢向踏切の辺りで一旦停車しましたが、状況のアナウンスはなし。
コンビニで買い出しをしてから出社して朝食。今朝はミックスサンドと朝食BifiX飲むビフィズス菌です。

昼休み

朝買ってきたきなこのコッペパンと野菜スティックと、買い置きの魚肉ソーセージで昼食。

夜は出向先の方々とさいか屋地下のパスタ屋へ。3人でそれぞれ頼んでシェアしました。皆LLにしたので食べ過ぎ。
いつも割と混んでいる店*1ですが、今日は輪をかけて混んでいました。まあ、入れない程ではないですけど。他のオーダーもなんかLLが多かったです。いつもはそんなにLLが多いわけでもなかったと思うのですが。

帰宅

21時過ぎに退社。寄り道、大回りなし。

*1:いつもスタンプ2倍の月曜日に行っていたせいかも。