今日のをゐなり

6時30分過ぎに起動。いつもの電車(開き直って、先週まで1本遅い電車と言っていたこれをいつもの電車とする)で出勤。
ATM*1によって、コンビニで買い出しをしてから出社して朝食。今朝はまたあまりものがなくて、サラダハムサンドとのむヨーグルトで朝食。
そういえば、今日はウェルチのクラッシュグレープはなかったな。

昼休み

叙々苑監修のサラダと、パン2個(焼きチーズパン、スコーンパン)と、買い置きの魚肉ソーセージで昼食。スコーンパンは山崎からも出ているけど、ローソンのものの方が好みの味。

夜は出向先の方とやよい軒へ。DMで今だけステーキ定食にエビフライと鶏の唐揚げが付くというので、釣られました。

帰宅

20時過ぎに退社。ヨドバシで見て回ってから帰宅。地元スーパーで買い出し。きのこの山のきなこは明日からなのか。先週探しちゃったよ。

*1:もちろん、対戦車ミサイルとか非同期通信ではなくて、銀行に置いてある預金から引き出しを行う機械。