今日のをゐなり

6時35分頃起動。1本遅い電車で出勤。途中で酷い目に遭いました。その話は別途。
コンビニで買い出しをしてから、遅くなってしまいましたが出社して朝食。
今朝はパンとのむヨーグルトで手早く。

昼休み

朝買ってきたBLTサンドとキャベツとチキンのサラダと、買い置きの魚肉ソーセージで昼食。

夜は急遽懇親会に駆り出されました。

帰宅

21時頃に散会して帰宅。懇親会中にまた京浜東北で人身事故があって、京浜東北線東海道線が遅れていることは分かっていましたが、ちょうど着いた上り東京行きは足止めされて発車できず。下りも通勤快速が各駅停車扱いになってましたが、まさかの10両編成で積み残しが出る始末。乗れなかったので次の下りを待ちました*1
混んでるので横浜から横須賀線に移ったら、逗子行き、NEX、大船行きのコンボ。まあ、久里浜行きは遅れてなかったのでよいですけど。

*1:その間、上りは全く動かず。