今日のをゐなり

6時40分頃起動。そんなわけで1本遅い電車で出勤。戸塚での乗換は問題なし。今日も小山車のE231系なので、車内広告が「○○○○宇都宮店」とか「○○○。栃木群馬茨城版」とかだったりします。
コンビニで買い出しをしてから出社して朝食。今朝はミックスサンドとのむヨーグルトです。なんか、朝のコンビニの商品が偏ってきていて、他に買いたい商品がないのです。

昼休み

朝買ってきたBLTサンドとスコーンとねばねばサラダと、買い置きの魚肉ソーセージで昼食。サラダはこれとパスタサラダしかなかったので消極的な選択です。

食べに行く人が居なかったのでとりあえず保留。

帰宅

20時頃に退社。東急ハンズで買い物をして、その上のレストラン街を見てみましたがいまいちそそるものがなかったので銀柳街をぶらぶらして東京チカラメシで1日分の野菜の入った豚丼にしましたが、とち狂ってサラダセットにしてしまいました。
豚丼はもやしやキャベツがてんこ盛りでまるで二郎みたいな感じ。すき家にあるようなさじがないとたれでご飯が割とべちゃべちゃになるので食べにくかったです。そもそも、野菜山盛りで崩れそうで食べにくいのですけど。