今日のをゐなり

6時30分頃起動。1本遅い電車にしました。
コンビニで買い出しをしてから出社して朝食。今朝はカレーまんとのむヨーグルトとコーンスープです。

昼休み

朝買ってきたぶり醤油漬けおにぎりとサラダと、買い置きの魚肉ソーセージとヤマザキの月餅で昼食。
今日は焼き鮭ハラミがなかったのでぶり醤油漬けにしましたが、これはこれでよいかも。

夜は出向先の方々とぼてちゅうへ。皆でご当地焼きそばを食べてきました。自分はひるぜん(蒜山)焼そばです。他には富士宮と横手がありました。静岡出身の人はアレンジがは言っているけど割と富士宮やきそばだった、と言ってました。

帰宅

22時過ぎに退社。寄り道なし。