今日のをゐなり

本日最終出勤日(半日)。普段はフレックスですが今日は定時出社なので、遅れられません(普段から定時前に出社してますけど)。
今日は気分を変えてアゼリアのパン屋でクロックマダムとゴボウときのこのパンと牛乳を買ってから出社して朝食にしました。たまにはよいですね。
朝の電車の中でXPERIA Z3TCを取り出してルータにつなごうとしたらつながらない。あれ?と思ってカバンを探ったらルータがない。ああ、昨晩充電したまま、置いてきてしまいました。たまにやってしまいます。

昼休み

最終日なので普段より30分長い勤務でした。勤務後は納会。サンドイッチとか巻き寿司とか出たので昼食にしました。

帰宅

13時半過ぎくらいに退社。まっすぐ帰宅。