今日のをゐなり

昨日寝落ちして5時半くらいに目が覚めて入浴。6時25分頃に再起動していつもの電車で出勤。今朝は戸塚での乗換はうまくいきませんでした。大船駅東海道線上りホームに東京行きがいる場合、横須賀線がいつの間にか遅れていて間に合わないようです。遅れていると言っても、30秒あるかないかなのですけど。横須賀線の車内では戸塚からの乗り換えは31分発の東京行きとアナウンスするのですが、その31分発は基本的に31分0秒に出てしまい、15秒でも待ってくれないことが多いので、乗れないことも多いです。
コンビニで買い出しをしてから出社して朝食。今朝はミックスサンドとグリコの飲むヨーグルトで朝食。

昼休み

朝買ってきた峠の釜飯おにぎりとサラダで昼食。

夜は出向先の方々と日高屋へ。野菜たっぷりタンメンを食べて、舌をやけどしました。

帰宅

22時過ぎに退社。寄り道はコンビニのポプラで買い出しをしただけ。