今日のをゐなり

5時くらいに目が覚めたものの結局6時に慌てて風呂に入ってから、布団に戻り、6時30分ちょい前くらいに起動。コンビニによって買い出しをしてから出社。今朝はツナたまごサンドとのむヨーグルトです。

昼休み

朝買ってきたサラダと野沢菜と鶏そぼろのおにぎりと黒酢ドリンクと、昨日買ってきた豆大福で昼食。

夜は出向先の方々と糸ぐるまへ。一日野菜の味噌ラーメンにしました。
22時過ぎに退社してみたら、東海道線は18時くらいの事故の影響がまだ残っていて遅れてました。おまけに横須賀線総武快速の線路内立ち入りの影響で遅れているとのこと。20分頃に東海道の下りが走って行ったのを駅外から見て、その次の電車が来たのが37分頃でした。それだけ待たされたので車内はラッシュとは言わないまでも普通に混んでいました。それで戸塚まで行って、横須賀線の遅れている久里浜行きを待つ間に、後続の東海道線が2本来ましたが、がらがらでした。ちょっと失敗。寄り道なしで帰宅。