今日のをゐなり

6時25分頃起動。いつもの電車で出勤。今朝は戸塚で目当ての東海道線に乗り換え成功。コンビニで買い出しをしてから出社。今朝はのむヨーグルトとミックスサンドで朝食。
ちなみに、東神奈川の留置線にずっと止まっていた横浜線用のE233系は今朝はいませんでした*1

昼休み

朝買ってきた、まぐろのおにぎりとサラダと黒酢ドリンクで昼食。午前の会議が押して10分程度しか時間がありませんでした。

夜は出向先の方々とやよい軒に行ってきました。自分はチキン南蛮定食です。
22時前に退社して帰宅。地元スーパーで買いだし。

*1:もちろん、京浜東北線用に転用するわけではないと思います。2/16から営業運転に入っているらしいです。先週も朝の通勤時に留置線で見た気もしますけど。