今日のをゐなり

6時過ぎ起動。いつもの電車で出勤。今朝はコンビニで朝食を買って出社。サンドイッチとのむヨーグルトです。本日、年内最終勤務日。
朝の電車で座ってPS VITAで遊んでいる人の画面を見たらFINAL FANTASY Xだった。懐かしいけど、ぱっと見ずいぶんきれいな感じでした。まだごく序盤のところだったかと思います。あれ、最後まで行ってないんだよな。多分、最後の方のあと少しというとこまで行ってるはずなんだけど。

午後

最終日なので午前中のみ。納会に参加して13時過ぎに退社。そこから横浜経由で市営地下鉄でセンター南へ。上映時刻まで時間があったのでぶらぶらしてから「永遠の0」を見てきました。一言で言えばよかったです。
その後、せっかく市営地下鉄に乗るので横浜の次の高島町まで行って、バーグ戸部店へ。スペシャルのビッグロースカツカレーも惹かれましたが、やっぱりスタミナカレーの生(卵)で。その後は恒例の保土ケ谷まで歩き。今回は西横浜で線路を越えて天王町の方から保土ケ谷に行きました。