今日の気になる

ムビチケ

109CINEMASはムービルと港北でしか使えなかった。もしかして、エクゼクティブシートがある映画館は使えない?*1 こうなるともう使わないかな。
エクゼクティブシートはともかくとして、109CINEMASにポイントを集めてるので、その109の選択肢がムービルと港北だけだとちょっと使いにくいです。港北はちょっとちょっと行きにくいし、ムービルは設備(主に椅子)が古いので。

でまあ、結局109CINEMAS港北にしましたけど。MM横浜、湘南、川崎、ムービルに行ったことあるので、神奈川県内の109CINEMASは制覇したかも。

*1:港北はエクゼクティブシートはないがペアシートはあるので、そういう問題でも無いのか?