今日のをゐなり

5時半くらいに目が覚めて入浴。いつもの電車で出勤。東海道線が小田原の先の事故で一時運転見合わせていましたが、個人的には余り影響はありませんでした。乗った列車の次の電車が事故を起こした列車らしいです(運休になってました)。
今朝はバーガーキング箱根そば等をまわってみたもののどこも行列だったので、すき家でとん汁たまごかけごはん朝食にしました。その後コンビニに寄ってから出社して、のむヨーグルトで〆。

昼休み

朝買ってきたおにぎりとサラダと豆大福で昼食。

夜は出向、駐在先の方と焼スパのお店へ。焼きなのかどうかよく分かりませんでしたが、和風アゼリアのノーマルサイズをいただきました。
20時半過ぎくらいに退社してヨドバシへ行って、機種変更の手続き。21時半くらいに電車に乗って帰りました。