今日のをゐなり

6時過ぎ起動。いつもの電車で出勤。今朝はコンビニに寄ってから昨日店頭のお知らせで見かけたまぜのっけ朝食を食べにすき家に行ってきました。店員同士の会話によると結構頼んでる人が多いみたいです。それから出社してのむヨーグルトで〆。

昼休み

さすがに朝から牛丼は腹持ちがよいです。
昼は朝買ってきたしめ鯖寿司とサラダとおはぎで昼食。おはぎはつぶあんがなくてこしあんです。

残り残業時間を計算していたのですが、1回近くに出張していた記録をちゃんと残していなかったので実は時間を超えそうなことが判明しました。
というわけで18時前に退社。特によるところもなかったのでそのまままっすぐ。地元の一度言ってみたかったカレー屋で夕食。マトンカレーのセットでサラダとナンにしました。