PS Vita

今日も帰宅後にごにょごにょといじってました。

ホーム

スマホで言うホーム画面をカスタマイズ。といっても、並んでるアイコンをフォルダを付くってすべてそこに突っ込んだだけです。

torne for VITA

有料なんですね。PSNに登録してあったクレジットカード情報が古かったので最初購入に失敗しましたが、情報を更新して無事に購入できました。あとはセットアップをするだけで、特に問題なく完了。ライブチューナーが無事動くのと、VITAへの書き出しがうまくできることは確認しました。ただ、無線で転送するとかなり時間がかかりますね*1
転送だけしてまだ見てません。PSPtorneで録画したものを見た時はスキップや早送り機能が使えて便利だった気がします。タブレットでの視聴はそれができないのがつらいです。

体験版

ついでに体験版を1本ダウンロード。っていつやるんだか。

*1:家のアクセスポイントの電波が弱いせいもあるのでしょうけど。