今日の気になる

XBA-C10購入

XBA-H3を使うまでも無いようなNexus7やPSVスマホなどで使う様にイヤホン探してきました。ウォークマン付属のイヤホンを使ってましたが、使わないノイズキャンセル部分がじゃまなので、あれは混んでる電車内専用のつもりです。
で、2〜3千円台で適当なイヤホンを探して、XBA-C10の他いくつかのイヤホンと迷いましたが、最終的にXBA-C10に決めました。
帰宅後に寝床でウォークマンにつないで鳴らしてみました。言われているように低音は弱い気はしますけど、低音スキーではないのでまあそんなものかな、と。気になるなら標準アプリの音質補正をかければ、それっぽくはなります。補正も善し悪しですけど。