今日のをゐなり

6時過ぎに起動。いつもの電車で出勤。今朝はアゼリアに降りてみたものの、営業しているのがモスバーガーくらい*1だったので、そのまま流れて讃岐うどん屋へ行って、野菜かき揚げのセットのうどんで朝食。その後コンビニによって買い出しをしてから出社。〆に自席でのむヨーグルト。

昼休み

朝のセットで付いてきた鮭おにぎりと、海藻サラダとおはぎで昼食。

夜は出向、駐在先の方とすき家で塩野菜牛丼の健康セット(味噌汁と冷や奴)です。移転前はよく豆腐を食べてましたが、移転後は社内食堂がないので豆腐が遠い存在になりました(土日に鍋で食べましたけど)。
20時半過ぎに退社してまたヨドバシへ。今日はイヤホン探し。結局また1時間近くヨドバシであーでもないこーでもない状態。それから電車に乗って、スーパーで買い出しして帰宅。

*1:モスバーガーより京急川崎駅よりしか見てません。やってるのは、他にはパン屋とカフェくらいだったかと。あとは駅北側の階段を降りたところにも喫茶店があって、モーニングをやってますが。