今日のをゐなり

5時半過ぎくらいに目が覚めて入浴。1本遅い電車で出勤。一駅歩いてコンビニとマックによってから出社。久々にフィレオフィッシュがコンビであったので、フィレオフィッシュと野菜生活、のむヨーグルトで朝食。
大船の手前辺りで、東海道線茅ヶ崎で人身事故で運転見合わせとの情報が入ってきました。しょうがないので、そのまま横須賀線に乗ってましたが、多分、横浜以北は積み残しが出たんじゃないかと思います。後続の電車だと、東戸塚、保土ケ谷も積み残したかも。で、保土ケ谷停車中に東海道線の上りが通過していきました。がらがらでした。その後のアナウンスでも東海道線は相変わらず運転見合わせで、一部、一区間だけ動かしたりしているので、東京方面はこのまま横須賀線を仕えとのアナウンスがありました。でもねぇ、東戸塚、保土ケ谷、新川崎、武蔵小杉、西大井利用者のこと考えると、とっとと大船以北で折り返し運転とかしてくれないと、電車に乗ることすらままならないような。

昼休み

朝買ってきた巻いたやつとちょっと高いサラダと、一昨日買った草大福で昼食。

夜は出向、駐在先の方々と本社の食堂へ。今晩はカキフライとコゴミともやしのクルミ和えでした。
21時前くらいに退社して最寄り駅から川崎に出て、ヨドバシに寄ってから帰宅。