今日の気になる時計の話

これいいなぁ。というか、公式の写真はいまいちきれいじゃないですね。同じ公式でもこちらの方がきれいです。検索では上のURLが出てくるのですが、トップからたどるとこちらが出ました。しかしまぁ、これ見ちゃうと他は何も買えなくなってしまって。

ちなみに白文字盤 青針で検索して見つけたIWCの時計、白くてでかい文字盤に時分秒の3針がすべて青。さらに12時位置と6時位置にある針も青。これはやり過ぎ感が漂います。ワンポイントだからいいんですよね。でかい文字盤に数字のインデックスとまあ飾っておく分には良い感じですが、腕時計としては個人的には無理でした。でかい時計というのが無理。時計を見せびらかすならでかい方が良いのでしょうが。

ハミルトンのウォッチファインダーを使ってみたら出てきたのがこれ。これくらいならまあいいか。スモールセコンドはあまり好きじゃないですけど。