今日のをゐなり

6時過ぎに起動。1本遅い電車で行こうとしてら、駅に人だかりができてます。何の情報も来ていませんでしたが、横須賀線が衣笠〜久里浜の事故で運転見合わせとのことでした。しょうがないので振替票をもらって池上経由で汐入に出て京急に乗りました。池上十字路の手前で事故があったのでちょっと渋滞でした。
京急に乗る際、ついいつものクセでSuicaをタッチしてしまったので、品川のJR窓口でクリアしてから山手線で最寄り駅まで。讃岐うどん屋で朝食。コストパフォーマンスからかけうどんを食べましたけど、そろそろ暑くなってきたので違うものにしたい気もします。

昼休み

フロアに出張販売に来ている弁当屋さんでサンドイッチパックを購入。

18時過ぎに退社して、仕事関連の非公式の懇親会に参加。色々話*1をしてきました。
帰りは新橋から横須賀線。途中の駅で急病人とかでちょっと遅れました。

*1:仕事系もプライベート系も。