今日のをゐなり

昨日は22時前後に寝落ちして、1時過ぎに目が覚めて入浴。それから2時間弱くらい起きてて、再度寝てから6時過ぎに起動。いつもより1本遅い電車で出勤。一駅歩いてからコンビニとマックに寄ってから出社。
今朝はソーセージマフィンと野菜生活、のむヨーグルトです。

昼休み

朝買ってきた沖縄おにぎりとサラダと抹茶どら焼きで昼食。

午後

地震がありました。高層ビルの上の方にいますが、ちょうど立っていたのでくらくらと立ちくらみかと思いました。ビルが長周期で揺れている感じで、しばらくは立っているとぐらぐらとゆらされる感じでまっすぐ立てませんでした。
震源地は栃木と群馬と福島と新潟の境の近くのようです。同じ様なところで今日の15時半前過ぎから1時間ちょっとの間に6回連続で地震があったようです。

夜は出向、駐在先の方々と本社食堂へ。今晩はシュウマイの野菜あんかけと味噌汁と野菜サラダというかなんというか、でした。
22時過ぎに退社して最寄り駅から帰宅。地元スーパーで寄り道。帰りの電車内でKPWで読書して残ってしまったが、KPW君が30分くらいというのでそのまま読んだらもうちょっとかかったでしょうか。それから風呂入って寝たので2時過ぎ。