今日のをゐなり

夜中に目が覚めて入浴。それからはあまり眠れませんでしたが、6時20分頃に起動して1本遅い電車で出勤。地元では雨も雪も降ってませんでしたが、途中、鎌倉辺りは割と降ってました。でも、大船まで来ると青空という局地的な天気でした。雲を被った富士山まで見えました。一駅歩いてマックとコンビニに寄ってから出社。
今朝はソーセージマフィンと野菜生活、のむヨーグルトで朝食。

昼休み

朝買ってきたサンドイッチとサラダで昼食。鯛焼きも買ってきましたが、午前の会議が押してニッセイさんの訪問に間に合わなかったのでおやつに回しました。

食事は出向、駐在先の方々と本社の食堂へ。今日はシュウマイの野菜あんかけと冷や奴とオクラです。
21時半くらいに退社して、一駅歩いてからJR。品川から東海道線の通勤快速で大船で横須賀線に乗り換え。地元スーパーで買い出しをしてから帰宅。