今日のをゐなり

0時前後に多分寝落ちして、4時半くらいに目が覚めて入浴。二度寝して6時に目が覚めたものの、布団にこもっていて遅くなりました。なんとかいつもの電車で出勤。車内読書は途中で読み終わったので、後は適当にXPERIAで遊んでました。
一駅歩いてコンビニとマックに寄ってから出社。今朝はソーセージマフィンと野菜生活と、のむヨーグルトで朝食。

昼休み

朝買ってきたサンドイッチとサラダと鯛焼きで昼食。

夜は出向、駐在先の方々と本社食堂へ。今晩はご飯、サンマの蒲焼き、なすの煮浸しで。さんまはもうちょっと骨を何とかしてあるのかと思ったら、まんまでした。
21時過ぎに退社して、電車の接続が悪い時間だったので一駅歩いてからJR利用。品川で東海道線の通勤快速に乗って大船で乗り換えて帰宅。寄り道なし。