今日のをゐなり

夜中に目が覚めたものの6時過ぎに起動。いつもの電車で出勤。一駅歩いてコンビニとマックに寄ってから出社。今朝はチキンクリスプマフィンと野菜生活と、のむヨーグルトで朝食。
今朝の通勤では久しぶりに紙の本で読書。今日の帰りで読み切れるかどうか微妙なところ。引き延ばしても明日の片道で終わるとは思います。そんなわけで、おそらく今年最後の読書。電車で読書しなくなったのと、紙の本はあまり買いたくないので、今年は読んだ本が少ないです。買ったけど読んでない本がたまっているのですが...。そもそも、読んだ本で処分したいものも山のように...。

昼休み

朝買ってきたサンドイッチと海藻サラダと鯛焼きで昼食。

食事は出向、駐在先の方々と本社の食堂へ。今日は鶏の唐揚げとスープです。
21時過ぎに退社して最寄り駅からJRに乗車。まっすぐ帰って素直に帰宅。地元駅の手前で前の電車がまだ止まっているとかで待たされました。この前もあったな。単線だからしょうが無いですが。