今日のをゐなり

前の日は多分23時半くらいには寝落ちして、2時過ぎに目が覚めて入浴。3時くらいにまた寝て5時50分のアラームで目が覚めたけど、そのまま6時10分過ぎまでうだうだ。そんなわけで1本遅い電車で出勤。一駅歩いて朝マックしてコンビニに寄って出社。
今朝はエッグマックマフィンと野菜生活とのむヨーグルトで朝食。

昼休み

朝買ってきた沖縄おにぎりと海藻サラダと、昨日田町で買ったどら焼きで昼食。

夜は駐在先の方々と本社の食堂でタンドリーチキンと言いつつなんか辛いたれを付けただけのチキンソテーとインゲンの胡麻和えで夕食。
20時45分くらいに退社して一駅歩いて帰宅。気付いたら降りる駅でした。