今日のをゐなり

5時頃目が覚めて8時過ぎに起動。

今日は東京ゲートブリッジ見物に行くことにしました。横須賀線湘南新宿ラインで大崎に出てから、りんかい線で新木場へ。そこからは徒歩で若洲公園を目指します。途中すれ違った戻りのバスは結構混んでいました。
若洲公園からエレベータで橋の上に上がり、橋の反対側まで往復しました。ちょっと霞んだ感じで景色としては今ひとつでした。羽田に着陸する機体が頻繁にやってきては、ゲートブリッジ近くでターンしていきます。これからの時期は南風なので、当分の間はこの景色が見られるはずです。

帰りも同じコースで、横浜で途中下車してヨドバシで買い物してから帰宅。途中、大船まで付いたところで後続電車の遅れのための時間調整で4分遅延。東逗子停車中に緊急地震速報のエリアメールがきましたが、電車は何もないかのように出発。出発時に横揺れがあったような気がしましたが、よく分かりません。

http://dl.dropbox.com/u/49213754/20120429/1335678770036.jpg http://dl.dropbox.com/u/49213754/20120429/1335679325166.jpg http://dl.dropbox.com/u/49213754/20120429/1335680863791.jpg

その他の写真