今日のをゐなり

昨日も帰宅後に寝てしまい、1時過ぎに目が覚めて入浴。2時前くらいに寝落ちして5時50分のアラームが鳴る直前に起動。いつもの6時台3本目の電車で出勤。戸塚で乗り換えた東海道線E233系でした。割とスムーズに乗り換えて一駅歩いて出社。今朝はたまにはマクドナルドでも行こうかと思ったけど、並んでいたのでやめていつもと違うローソンで買いだし。沖縄のスパムおにぎり(ばくだんて言うんだっけか??)のフェアをやっていたのでそれを買ってきました。
朝は買ってきたサンドイッチとゆで卵と、買い置きの野菜ジュースで朝食。ヨーグルトを買うのを忘れた。お皿もらえるやつの台紙ももらおうと思っていたのに忘れた。

昼休み

朝買ってきた沖縄おにぎりとサラダと、買い置きの草大福で昼食。

夕食は出向・駐在先の方々と本社の食堂で鶏の唐揚げとほうれん草と油揚げのおひたしか何かで。
20時半くらいに退社して、素直に最寄り駅から帰宅。本当は羽田空港によってみたかったのだけど、雨がぱらついていたので止めておきました。というか、その寄り道すると1000円近くかかるのが何とも。

帰宅後

しばらく起きてるつもりが寝てしまいました。