今日のをゐなり

昨日作り忘れた資料があったので今朝は早く思っていたので5時半にアラームをセット。で、止めたのだけど二度寝したので6時過ぎに起動。頭が痛い。
横須賀線から戸塚で東海道線に乗り換えようと思ったら、東海道線の車両が変な位置に止まってる。なにやら車内で具合が悪くなった人がいるとやらで東海道線は運転見合わせ中らしい。戸塚駅ホーム南端からはすぐそこに次の電車も見えてます。結局、案内放送で最下位目処が立ってないみたいなことを言うので、乗ってきた横須賀線の一本後の横須賀線に乗ったのだけど、案の定東戸塚で止まっていた東海道線の列車に追い抜かれました。その後の電車はすぐに来たのかよく分かりませんでした。もしかしたら、横浜までは先行したかも。
遅くなったので一駅歩かずに素直に会社最寄り駅で降りて、パン屋で朝食の買い出しをしてから出社。朝は買ってきたサンドイッチパックと牛乳と、買い置きの野菜ジュースで朝食。

昼休み

午前中の会議の帰り際にファミマで買ってきたおにぎりと唐揚げ串と枝豆と鶏肉サラダとあんパンで昼食。

夕方から隣のビルに行ったので帰り際にファミマで買ってきたいなり寿司と納豆巻きとほうれん草サラダで夕食。
22時前に退社して最寄り駅から帰宅。身辺整理で持ち帰り荷物が重かったので一駅歩きませんでした。今日も乗り越さずに無事下車。