DIGNOのアップデート

アプリからURLでブラウザが呼び出されたときにしばらく反応がない(プログレスバー?が出ない)ことがよくありましたが、それに関連すると思われるソフトウェアアップデートが公開されたようです。が、なぜかアップデートをしても「最新です」と言われてアップデートできません。バージョン番号は最新ではないのですが。こちらはIIJmioじゃないので普通にアップデートできるはずですし、過去にしているのですけど。またアップデートを止めているのか、あるいは単純に発表されたばかりで混雑しているので制御されているのか。どちらにしろ、分かるメッセージを出して欲しい*1
ちなみにDIGNOはほぼ「スマホにもなるWiMAXルーター」という扱いで、予備機という位置づけです。久しぶりに使ったので、ソフトウェア更新が21個溜まってました。

*1:システム開発者として、よくそう言われます。