今日のをゐなり

昨日も入浴中に意識がなくなって2時過ぎくらいに布団イン。5時半のアラームで目が覚めたがもはや起きる気もなく、気付いたら6時20分。もう、アラームの時間を変えようか。ただ、遅い電車は混むのが難点。1時間以上あるから、GA(別に車掌でもよいけど)が起こしてくれるサービスを導入してくれたらグリーン車を使うんだけど。
それはさておき、いつもより40分遅い電車で一駅前まで行って買い出しをして出社。朝は買ってきたサンドイッチとゆで卵とのむヨーグルトと、買い置きの野菜ジュースで朝食。

昼休み

朝買ってきたおにぎりときんぴらサラダと、買い置きの魚肉ソーセージときんつばで昼食。いつものように14時過ぎに。

今日は同僚と4人で本社の食堂できじ焼き丼と冷や奴で夕食。22時過ぎに退社して最寄り駅から帰宅。乗り越しそうだった。