今日のをゐなり

昨日は色々やったり、風呂の中で寝たりして、布団で寝たのは2時くらいか。で、5時半のアラームで目が覚めたが、6時過ぎに起動。また2本、30分後の電車で出勤。戸塚で東海道線、品川駅で山手線に乗り換え。
いつものように一駅歩いて買い出しをしてから出社。朝は買ってきたサンドイッチとゆで卵とのむヨーグルトと、買い置きの野菜ジュースで朝食。

昼休み

昼は朝買ってきたおにぎりとコーンサラダとあんドーナツと、買い置きの魚肉ソーセージで昼食。

隣のビルのプロジェクトルームから戻ってくる途中でファミマで買ってきたベジサンド(ローストチキン)で夕食。
22時半くらいに退社。横須賀線久里浜最終2本前に余裕で間に合う時間。一駅歩こうかと思ったけど、それだと乗換が微妙になりそうだったので素直に最寄り駅から乗車。今日は無事に下車。帰りに買い出しに行って色々迷ってたら、結局帰り着いたのが終電と変わらない時間に。