今日のをゐなり

昨晩は2時くらいに寝た気がする。5時半のアラームで目が覚めて、2回スヌーズで起動。久しぶりの「いつもの電車」で出勤。最近はちっとも「いつも」ではなかったけど。品川の乗り換えは失敗。一駅歩いて買い出しをしてから出社。
朝は買ってきたサンドイッチとゆで卵と、買い置きの野菜ジュースで朝食。ヨーグルトは買うのを忘れた。

昼休み

昼は朝買ってきたおにぎりとサラダとあんドーナツと、買い置きの魚肉ソーセージで昼食。

夜休み時間帯に自席に戻ったのでクリーム玄米ブランで夕食。その後、一本満足バーシリアルチョコとか追加投入。今日は隣のビルと4往復。
23時過ぎに退社して横須賀線久里浜最終で帰宅。もうやだ、こんな生活。たまには早く帰りたい。17時とは言わないけど、せめて20時くらいには。この会社にいる限り、こうやってつぶれるまで働かされるしかないのは分かってるけど。