今日のをゐなり

いつもの時間に起動。いつもの電車で出勤したが、なぜか品川の到着ホームが13番線から14番線に変更。いつも乗ってる方なので降りるのに有利だったし、その後の品川駅コンコースも比較的空いていたけど、元々遅れていたので乗換はうまくゆかず。山手線会談が混んでいたので京浜東北線に乗ったけど、失敗だったかも。いつものように一駅歩いてローソンで買い出しをしてから出社。
買ってきたおにぎりとゆで卵とヨーグルトと、買い置きの野菜ジュースで朝食。

昼休み

買ってきたおにぎりとネバネバサラダと草大福と、買い置きの魚肉ソーセージで食事。

夜はまたまたクリーム玄米ブラン。どれだけ好きなんだよ、という感じですが、単にもう何もかも面倒なだけ。何もする気が起きない。食事くらいが唯一の楽しみだったのにね。
22時くらいに退社して一駅歩いて帰宅。乗り越してしまってタクシー利用。