今日のをゐなり

4時頃起動。目覚ましより早かった。一瞬、3時かと思って、風呂に入っても余裕だな、と思ったところでアラームが鳴り出し、ああ、見間違いだったかと気付かされた。目が覚めてすぐに足がつったりしたので、ちょっとゆっくり入浴して、2本目で出勤。
田町からはまた歩いて、いつものローソンで朝昼の買い出しをしてから出社。朝は買ってきたサンドイッチとハムチーズクロワッサンとヨーグルトと、買い置きの野菜ジュースで食事。

昼休み

昼は買ってきたおにぎりとコールスローサラダと、買い置きのパン入りクラムチャウダーカップスープで。

節電のため強制定時退社。20時頃に退社。どこかて夕食をとろうかと思ったけど、いまいち食べたいものも無くて、そのまま帰宅して寝てしまった。
横須賀線は千葉方面の遅れの影響で遅延。挙句に横須賀駅で運転打ち切り。