今日のをゐなり

3時過ぎに起動。昨日寝たのは多分22時くらい。入浴してから出勤。

朝電車

車内では北鎌倉くらいまで意識無し。戸塚から立ち席。
駅前のファミマで朝昼の買い出しをしてから出社したが、今日は色々とものが無かった。いつも(先週くらい)はこの時間だとおにぎりやサンドイッチ、サラダが棚に揃っているのだが、今朝はおにぎりは半分くらい、サラダとサンドイッチは全滅。まだ配送が来てないのだろうか。
自席で備蓄の野菜ジュースと、買ってきたパンとヨーグルトで朝食。

昼休み

買ってきた焼鮭おにぎりと納豆巻きとカップ春雨で食事。

節電のため強制定時退社。普通に山手線と横須賀線で帰宅。この時間だとまだ空いている。横須賀行きだったので、横須賀駅で降りて駅の近くのラーメン屋に行ってみたけど、満席で回転も悪そう(都会のラーメン屋なら食べたらすぐ出てくるので回転が早いけど、どうも地元の人が一杯やりながらという店のようなので回転が悪そうな感じだった)なので、後続の久里浜行きで地元へ。西友で買い出しした後、あてにしていた店が閉店していた*1ので、また地元ラーメン屋へ。今日は豚骨醤油ラーメンにキャベツをトッピング。
http://photos-c.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-snc6/198854_121041881304898_100001972590014_145355_696147_n.jpg

*1:2,3日前はこの時間にもやってた様な。