今日のをゐなり

7時に起動。昨日は帰ってからごちゃごちゃやってたら寝たのが4時くらいになった。ま、PS3のシステムアップデートに付き合ってしまったのだけど。HDD残量が乏しくて、torneが録画に失敗したり、そもそもシステムアップデートのせいで録画に失敗したり。
と言うかPS3のHDD容量っていくつだったろう。もう使い切ってしまったのか。ちゃんとしたレコーダーを買うべきかなぁ。

朝電車

ぼけっと出勤。 慌てて飛び出てぎりぎり乗車。今日も車内読書をさぼって、ケータイとかで暇つぶし。

昼休み

食事はNEWDAYSで買ってきたおにぎり2個とサラダで。

本日、新年会&歓送迎会。お開きにした後、店の前で同僚がぶっ倒れた。まあ、ちょっと酔っただけらしい。タクシーで川口まで送って、京浜東北線で赤羽に出てから、湘南新宿ライン横須賀線で帰宅。

夜電車

ぼけっと帰宅。 武蔵小杉は覚えてるが、横浜の記憶が曖昧なうちに戸塚についた。横須賀線内も曖昧。