今日のをゐなり

寝落ちして3時くらいに目が覚めて風呂に入って、5時くらいにまた目が覚めて、そのまま起きてるかと思ったら、また寝落ちして6時起動。

朝電車

ぼけっと出勤。車内ではポッドキャストとか。朝昼の買い出しをしてから出社。、朝食はNEWDAYSで買ったサンドイッチ1パック。

昼休み

食事はNEWDAYSで買ってきたおにぎり2個と豆腐サラダで。

食事は同僚と浜松町駅近くのつけ麺屋で野菜盛りつけ麺。同じ値段なので大盛にしたけど、正直飽きる。カレー屋さんとかで2つのカレーをセットにできるのがあるけど、ああいうのをやってくれればいいのに。

その後、コロプライベントのために遠回り帰宅。川崎から南武線に乗って溝ノ口に出て、田園都市線で中央林間、小田急江ノ島線湘南台横浜市営地下鉄で戸塚というコース。戸塚に着いたら東海道線横須賀線が止まってました。

夜電車

ぼけっと帰宅。