今日のをゐなり

6時過ぎに起動。昨日は2時くらいに寝た。

朝電車

ぼけっと出勤。車内ではwalkmanポッドキャストを聞いていたが、右のイヤホンから音が出ない。試しにケータイに繋いでみたがやっぱり右のイヤホンから音が出ない。どうもイヤホンが断線したらしい。
ファミマで朝昼の買い出しをしてから出社。パリジャンサンドとハムチーズマフィンの食事。

昼休み

食事はファミマで買ってきたおむすび3個と野菜サラダで。

夜電車

ぼけっと帰宅。定時退社してヨドバシへ。断線したことを話したら取り替えてくれることになったが、ものがないので取り寄せに。その後、eneloopのモバイルスティックブースターとUSBハブを買って、東京カレー名店会で夕食をとって帰宅。

せっかくなので、他にも色々見てみました。

VAIO P

未だに初代の時の名称「VAIO Type P」と表記する人がちょこちょこ居ますが、先代から「VAIO P」になりました。今度出る新型は3代目になります。

本体側が1mm薄くなったと聞いた気がしますが、そのせいなのか、キーストロークが浅くて、キータッチが固い感じがしました。ただ、ちょっと違和感があるだけなので、使っているうちに慣れる気はします。

縦持ちしろとデモソフトにいわれたので、縦に持ってみましたが、すぐに画面が切り替わりました。ちなみにデモ機は1.6GHzでした。

docomo F-06B

シアンは思ったよりてかってる感じ。白か黒の方がよいかも。ついでにパンフレットをもらってきましたが、結構厚くて気合いが入っています。