今日のつぶやき

  • 08:14 本日の一網目はまた黒檀。メンテ明けなのにこの時間からクマ多発。 #colopl
  • 08:28 クマ多発の中カブトガニを水揚げ。しかしクマと505が。 #colopl
  • 09:17 [A列車で行こう9]美味臨海鉄道株式会社 渓谷地帯開発記 [第九回]‐ニコニコ動画(9) http://ff.im/-kRyIH
  • 10:46 サザエ(新規)と暗紅鯛(重複)を水揚げ。18種類。 #colopl
  • 10:49 病院寄って出勤。横須賀線はY-13未更新車に乗車。 #YokosukaLineTrain
  • 12:08 今日の山手線はオール4ドア。サハE231-4652。
  • 12:10 コロプラは回復したかと思ったら、またクマと505だな。 #colopl
  • 15:36 週アスでヤクトミラージュのガレキとか見て、ミラージュ無双とかあったら楽しいかな、とか思った。ていうか天照無双? A.C.E:Rに参戦でもいいよ(ぉぃ
  • 15:54 また、黒檀か。もう黒檀はいいから、せめて他の目立ち鯛にして。 #colopl
  • 16:49 神戸地域にて大たこを水揚げ。これで19種類目。 #colopl
  • 18:25 和歌山で大物がかかったけど、近畿広域の大たこでした。本日は3つの網を全て完了。御新規さんはカブトガニ、サザエと大たこで計19種(前日から+3)でした。ダブりは黒檀鯛3、大たこ、暗紅鯛とあとなんだっけ。
  • 22:28 帰宅横須賀線に乗車。Y-146未更新車+Y-39更新車。 #YokosukaLineTrain
  • 23:21 そういや今年は貨物時刻表を買ってないな。去年始めて買ったんだけど。結局あまり使えなかった。
  • 23:28 こんな時間に3才くらいの子供連れ歩く親子(三世代)がいる。
  • 00:04 帰宅。なんかイタチっぽいシルエットの動物がいた。